【イベント情報】『ちょいおでん』FCブランド視察ツアー

【試食会付き】1日2社限定の特別説明会 昨今のおでんブームの中、独自の戦略とノウハウで高い競合優位性を確保している『ちょ … 続きを読む 【イベント情報】『ちょいおでん』FCブランド視察ツアー


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【試食会付き】1日2社限定の特別説明会

昨今のおでんブームの中、独自の戦略とノウハウで高い競合優位性を確保している『ちょいおでん』。

今回のブランド説明会は、社長自らが事業戦略をご説明するだけでなく、実際の店舗の厨房視察と、自慢のおでん無料試食会でよりリアルをご覧いただけるツアー形式でご用意しました。

当日は、「鱧だしおでん」の圧倒的な商品力や、「夏こそおでん」に秘められた独自の戦略を、数字と事例を交えて徹底解説します。
「なぜ、多数の競合がいる中で安定成長しているのか?」
「なぜ、高級和食店でも使われる鱧だしを使用し客単価3,000円が可能なのか?」
「なぜ、夏場でも売上が伸び続けているのか?」

その答えを五感で体験していただくことで、より深くご理解いただきたいと思います。 

【 概要 】

日程①10月29日(水)
②11月4日(火)
③11月5日(水)
タイムスケジュール説明会(13:30~14:30)
厨房視察(14:30~15:00)
試食会(15:00~17:00)
定員各日程2社限定/完全招待制
場所説明会:株式会社CANVAS
 (東京都千代田区岩本町3-9-17 スリーセブンビル4階)
試食会:ちょいおでん小伝馬町店
 (東京都中央区日本橋小伝馬町11-2)
参加費無料

【 『ちょいおでん』とは 】

「ちょいおでん」は、「おでんは日本の国民食」という潜在市場に着目し開発されたブランドです 。高級おでん専門店のような敷居の高さではなく、専門店の品質をリーズナブルな価格で提供する「おでん酒場」として、地域の方々に長く愛され、日常利用できるポジショニングを確立しています 。

【 5つの強み 】

圧倒的な商品力:秘伝の鱧出汁(はもだし)を使い、醤油を一切使用しないオリジナルのおでんが特徴です 。

幅広い客層と高い集客力:おでんの幅広い年齢層と同様に、幅広い客層に支持されています。

親近感のある対面接客:「コの字カウンター」によって、お客様との一体感やお客様同士のコミュニケーションを促します 。

“おでんなのに”季節変動が少ない:「夏こそおでん」という逆転の発想と、「おでん酒場」として夏場の呑みニーズも取り込むことで、通年で安定した売上を確保しています 。

徹底した本部サポート:商品開発から食材提供、PR、DX支援まで、これまでのノウハウを惜しみなく提供します。

▼こんな方におすすめ

・新規事業として、成功事例のあるフランチャイズを探している

・季節やトレンドに左右されない安定的な売上を確保したい

・飲食業への新規参入や業態転換を検討している

・原価高騰や人手不足などにより、既存飲食事業の収益改善に課題を感じている

・初期投資を抑えて2年以内に投資回収したい

・地域で長く愛され、幅広い客層に好まれるお店を運営したい

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